見出し画像

全ては宇宙のシナリオどおり

今までも、これからも、
全ては宇宙のシナリオどおり。だから、なにも心配することないよ。
大丈夫だよ。

起きている出来事に、
意味をつけているのは、いつも自分。

本当は、全てニュートラルな出来事。

これから起きる出来事も、
あなたがどう捉えるかで、
嫌な思いをするかもしれない。
悲しい思いをするかもしれない。

でも、大丈夫。
安心して、たくさん傷ついていいんだよ。

だって、未来には必ず、
みんながハッピーの世界が待っているんだから。

🖋 Written by Mai(マイ)
📷 Photo by Shunsuke Ono(小野 俊輔)

みなさま、いつもサポートしていただきありがとうございます。 ご協力いただいたサポートは、クリエイター活動費にさせていただきます。これからも、わたしに関わる全ての人が、より幸せになる為の情報を発信してまいります。