見出し画像

Mai(My) little laboratory わたしのちいさな実験室


気づけば小学生の頃からやっていた暮らしに関するちいさな実験。
そして、纏めること。

もうずっとやっているのにcuriosity(好奇心)がどんどん沸いてくる

わたしにとって当たり前すぎて考えてもみなかったけれど、
いつもしているメモをここで公開してみることに。

誕生日の前日、部屋に太陽がいっぱいあたっているのをみて、
はぁぁ〜と気持ちよくストレッチをしていたら
突然、「公開してみよう!」という気分になったのがきっかけ。

もっとすごい人はたくさんいるけれど、
ただただやってみたいので、やってみます。

暮らしに関するいろいろなメモ。実験の記録。考えていること。
チャーミングなインドネシア人オットとの思い出も一緒に書けたらいいな。

まずは、家にあるすべての持ち物のメモを公開したいなと思っています。

まだまだ実験中なわたしですが、リストアップして
「これはこうしたらどうかな?」と
毎日ブラッシュアップしていくのが本当にすきです。

いずれは英語でも書こうかな。
これからよろしくお願いします。


.. Mai(My) little laboratory
わたしのちいさな実験室

instagram @mai_phytotherapy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?