見出し画像

我が家の裏にある、息子たちのもう1つのおうち。

昨日の今日で、書きたいことがいっぱいあることに気づいた。

今日は何を書こうかな〜と、カンタの散歩をしながら考えていて、
これにすることに。

タイトルの通り、我が家の息子たち(人間と犬)にはもう1つ安心・安全なおうちがある。
一昨夜も、両親ともに仕事のため彼らのおうちに行っていた。

生まれる前から知ってくれていて、
日々の中で関わってくれて、
いつも頼らせてもらっている二人。

画像1

ご飯を一緒に食べて、たくさん語り合って、日々を重ねることで、
資格の有無なんて関係なく、安心して私たち親も託せる。

この写真を見たら、わかるだろう。
二人の安心感よ(笑)

画像2

画像3

もちろん血は繋がってないけれど、
池田家の家族だと思っている。

毎回写真を撮ってくれるカメラマンのぺぺ。
毎回たっぷりの愛を表現してくれるキノ。

いつもありがとう。
これからもよろしく。