見出し画像

占い師が占ってもらいました21 占い&能力リーディング(Windressさん)


①占い師がみてもらう

私は占い師ですが、占ってもらうのも好きです。
他の人からみてどんな風に見えるのかな?って気になるし、
とても勉強になるからです。

占いを受ける時ってドキドキ、ワクワクしますよね。
お客さん側の気持ちを忘れないためにも、定期的に他の人の占いを受けています。

という事で始まった
「占い師がみてもらいました」シリーズです。

②Windressさんに占ってもらいました。

・Windressさん

音声作品作者。
魔法使い育成音源「魔法使い入門」
セルフイメージUP音源「ココロマスター」
魔眼音源「デビルアイマスター」
極意の身体操法「意識体術」
断罪技法「エクスキューショナー」など
現代社会を乗り切る知識や役立つ魔法や技法の音源を制作している方です。

瞑想初心者でも使いやすい瞑想音源がたくさんあります。

・今回受けたメニューはこちら

https://twitter.com/Windress_JP/status/1740361929213042765
(2024年1月現在の情報です)

■やり方
放送媒体はようつべにて公開ライブ。
面識がある人や親しい人、物怖じしない人ならディスコードでトークしながらの方が情報量と精度が上がって良い感じ。 あまり親しくない人やシャイな人ならようつべライブのコメントにてリクエストして、それにレスをする感じでも可能。
占いならタロット占い。 アドバイスなら非言語リーディングや未来視などをおりまぜて。 ボイスにてやりとり、コメントにてやりとり、非言語アドバイスのみタロット占いのみなど、やり方のリクエストも可能。との事。

■依頼の報酬形態
公開ライブとしてコンテンツになることが一種の報酬ですが、アマゾン干し芋リストから一品とか(安いものでも全然OK) そのあたりのラインで考えています。

ツイッターはこちら
https://twitter.com/Windress_JP

鑑定結果は双方同意の上で掲載させて頂きます。
掲載許可を下さりありがとうございます!

(鑑定日  2024/01)

③鑑定結果

今回は通話しながらYoutubeでライブ配信しながら鑑定していただきました!
自己紹介をしつつトークも踏まえて、鑑定してもらいました。
私がオーラ鑑定師ということもあり、
Windressさんからオーラについても質問もあり自分なりの見解を述べています。
ぜひこちらをご覧なって下さい~!!

④解説文

Windressさんの未来視のビジョンはとても具体的ですね!
後半はタロットカードで占ってもらったのですが、
リスナーさんのコメントも盛り上がってのたしかったです。
リスナーさんもコメントは全部は拾えなかったのですが、なるだけコメントにも返事させていただきました!
リアルタイムでやり取りできるので話題の幅が広がりました。

⑤鑑定後のお礼

鑑定のお礼としてamazonギフトから
リロ氏のスパイスとウィンドチャイムを贈らせていただきました!
どれを贈ろうか迷いましたが
自分がもらって嬉しい物を基準に選びました。

⑥感想

いろんな誘導瞑想音声作品を発信しているWindressさんとの会話はすごく楽しかったです。
機会があればコラボさせていただきたいですね。

⑦七宮舞の鑑定のお知らせ

私の占いの方もご案内しますね♪
西洋占星術、オーラ鑑定、守護霊鑑定、肉体をもたない存在の気持ちやオーラの占いをしています。

七宮舞の鑑定や、今まで受けてくれた鑑定結果はこちら

一番人気は肉体をもたない存在、キャラ、付喪神の鑑定の占いです。



⑩七宮舞のSNSのお知らせ

最後に私のリンク先のご案内です。

占いはSTORES、ココナラで受付中です。

STORES

メッセージ鑑定・通話鑑定など受付中です。


ココナラ

オーラ鑑定、西洋占星術、守護者鑑定など多数のメニューがあります。
受付多数の場合は受付休止になる場合もあります。
その際は受付再開待ちの設定もありますのでご利用下さい。


公式ライン


ツイッター

https://twitter.com/Mai_Nanamiya

その他のリンク先
アメブロ、インスタグラムなど他のリンク先はこちら。

気になったらフォローして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?