見出し画像

青い鷲の13日間の過ごし方



白い風の期間が今日で終わりました〜!!
みなさんどんな期間でしたでしょうか?


白い風は
「メッセンジャー」という神様です。

なので自分の気持ちを伝えるってことが
多かったのではないかな?と思います。



言葉にしないと相手には気持ちは絶対に伝わりません。

日本人には察してというような文化があったりしますが
気持ちはどんどん表現して相手に伝えていきましょう。
もっともっと自分の気持ちというものを
大切にしていいと思うんです。
嫌だったら嫌だという。
好きだったら好きという。

日本には相手に気を使うことが「美」とされる文化があります。

それもとっても素敵な文化だと思いますが

自分の気持ちがきちんとあっての
「気遣い」だと思うんです。


さて、、、

青い鷲の13日間が始まります


早いもので260日サイクルも残りわずかになってきました。


ここでこのサイクルでやってきたことなども
振り返って見てくださいね!



《時》
本質を見極める時
未来を見る時
テーマを決める時



《キーワード》
ヴィジョン・創り出す・心


《シンクロポイント》
・どうなりたいのか着地点(目標)を決める
・常にテーマを設定する
・責任ある行動を意識する
・心の状態を良い状態に保つ




未来につながる可能性が流れるエネルギー



空を飛んでいて
目的地が定まってないと
着地ができなくてぐるぐるしてしまいます。



テーマは【自分の軸をしっかりもつ】



未来を見通して前向きの気持ちになる


何をテーマに【どこに向かっているか】をきちんと決める



自分の置かれた立場で
誠実な気持ちで
責任感を持って過ごす意識をする



心の状態を良い状態に保つ



自分の心が良い状態と悪い状態の差が激しい青い鷲。
自分のこころはどの状態でいると心地よく過ごせる
場所や物を大切にする期間にしてください。





次のサイクルの準備をする期間にもなる
第5の城マトリックスも残り少し、、、

このサイクルでやり残したことは無いですか?
次の期間の準備も始めていきましょう〜!!



最高な13日間をお過ごしください〜!!!





今ライン登録するとプチセッションプレゼントしてます!!
この機会に是非マヤの世界へ飛び込んできてね♡



毎日ラジオでその日の過ごし方のヒントをお伝えしてます♡
ぜひ聴きにきてね!!

https://stand.fm/channels/61b4737468a05f77c00fd974

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?