見出し画像

新しいサイクルのスタート【赤い龍の過ごし方】


おはようございます。


7月8日からマヤ暦の260日サイクルのカレンダー
新しい流れが始まって行きます〜!!パチパチ👏



新年の始まり〜ということで
ワクワクドキドキしてきますよね!
今回のサイクルは
7月8日から2025年3月24日までになります。


260日サイクルは
5つの城に分かれていて
第1の城、第二の城と
1〜5まであります。
7月8日から8月28日の52日間
第一の城と言われています。


この時はスタートをしたり
何か種まきしたりするといいと
言われている期間になります。


第一の城の52日間も
四つに分かれているうちの
トップバッターの
赤い龍の13日間のおすすめな過ごし方


この13日間は7/8〜7/20まで

どんな時なのか

・スタートの時
・何か始める時



自分が何か始める意識が大切な期間になります
大事なのが「意識」です

マヤ暦というのは意識を合わせるだけで
宇宙と繋がっていくので
自然といい方向に導かれて行きます!

新しいものを生み出す
自分の中から新しい発想が出てくる時
どんな発想が出てくるのかワクワクすることがポイント

常識にとらわれない発想をする

愛情深く人の面倒を見る意識をする
母性のエネルギーというのが働いています
この期間に何か面倒みるようなお願いなどされたら
喜んで引き受けてください

たくさん人と会う意識も大事です

そしてこの260日で
何を達成したいのか
目標というのを明確に立ててください。

「お金持ちになりたい」
などの漠然とした目標ではなくて

家族と旅行に行きたいから
30万円稼ぎたい

とかきちんと目的を明確にして行きましょう

第一の城で蒔いていく種は
第四の城で受け取っていけるので

この期間は種まきの時期と思って
色々と行動する意識を持つととてもいいです。

ぜひワクワクした気持ちで
何か新しいことを始めて
この13日間を過ごしてみてくださいね。

こんな風に過ごしてるよ〜とかあれば
コメントしてくれるととっても嬉しいです

では素敵な13日間をお過ごしくださ〜い!!!



<赤い龍の13日間>
2024年7月8日〜7月20日

・スタートの時
・何か始める時
・慈愛や母性愛を持って人と接する
・行動していく時

13日間を意識していきましょう。

<第五の城「マトリックス」のサイクル>
2024年7月8日〜8月28日

刈り入れたものを整理して
新しいサイクルに向けて
準備する時
感動のクライマックスが待ってます!

<現在のサイクル>
2024年7月8日〜2025年3月24日まで

最新情報はスタエフ、LINEから発信しています!

セッションや講座のお問い合わせは
LINEからどうぞ

<LINE>
https://lin.ee/srnLYkII

<note>
https://note.com/mai_maya_mai/n/nd10e780b4e10?sub_rt=share_pw

<Instagram>
https://www.instagram.com/my_maya_mai?igsh=MTRqZ3FndnpybzVvMg%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?