見出し画像

40分の無料カウンセリングを行います。

先日、ひらめくカードWeekの打ち合わせがありました。

画像1

イベントを作っていくという意味では、やっぱりみんな同じ方向を向いていないといけない。
ひらめくカードを今必要としてる人に、届けたい。
こんな時期ですから、心の中にモヤモヤが貯まってる人も多いと思うんです。

だからインストラクター他、ひらめくカード使いの皆さんのお話を聞いて
改めて気持ちが引き締まりました。

2020年私たちは生活が一変しました。何度もくる混乱の波。
心療内科に行きたくてもいっぱいで診療が受けられないと聞きました。

じわじわと蓄積された疲れが出ている今、カウンセラーと名乗る私たちに何ができるでしょう。

インストラクターやひらめくカード使い、皆で考えました。
オープンカウンセリングや講座を無料で提供します。
個人カウンセリングは夏のイベントより時間を長くし、がっちり寄り添います。

どうぞ、この1週間を自分を癒すきっかけとして使ってください。

ひらめくカードWeekのHPの最初の言葉です。

打合せ中に出た話で、ソーシャルディスタンスという意味で
病院でカウンセリングが15分しか受けられない
そんな話も聞きました。

ひらめくカードWeekで、各インストラクター、ひらめくカード使いが
カウンセリングの場を提供します。


2月1日と2月2日。
40分間、あなたの気持ちをひも解くお手伝いをさせていただきます。
心が軽くなるきっかけづくりにしてくださいね。

あなたのお申込み、お待ちしています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、書籍購入や勉強会への参加費に充てさせていただきます。