見出し画像

自分の強みを実感した日。

突発なことがおこったとき、大抵パニックになりますが…

それでも、何とかなる!って思えるし
これくらいで済んでラッキー!

って思えるのは、私の強みなんだそう。

まさに昨日今日と、突発の出来事がありましてね。
慌ててるんだけれど、そこまで深刻にはならなくて。
このくらいで済んでよかったなーって思えました。

強みってこういう事なんだ

私いつもそうなんです。

「何とかなる」「このくらいで済んでラッキー!」
って自然と思える。

で、あー強みってこういう事なんだっていうのを実感したんです。

ピンっと来ないことが実は「強み」

先日まごすけさんの「強み発掘セッション」を受ける機会があって、
自分の強みを教えてもらいました♡

まごすけさんが

【強みとは息を吸うのと同じくらい自然にできること】

って言ってたのだけど、なんかピンと来なくて。

まさに、この「ピンとこない」っていうのが、強みなんだそうで、
その人がいつも自然にできちゃうから、
他の人もできるって思うんだけど…
意外とできない人が多いことが強みだそうですよ!

画像1

強み発掘セッションを受けようと思ったきっかけ

今回受けようと思ったきっかけは、自分の強みを知って
仕事に活かすことができないかな?って思ったから。

割と集中力があるほうだけど、
これもマクラメ作りに発揮されてるってわかって嬉しかったです。

興味あるかたは、ぜひお申込みしてみてください。
以下転載になります。

+-+-+-+-+-+-+

まごすけの強み発掘は、
オンライン通話で1時間5500円で実施してます。
・私の強みって何
・強みを使って取れる成果とは
・揺るがない自信を持ちたい
・どうやって強みを磨くのか
・強みが使える、発動する場所、条件とは
などをお話しながら発掘していきます。
セッション前にお送りする質問にお答えいただきまして、
それを元にセッションしていきます。
 
お申し込みはこちら!
https://ws.formzu.net/sfgen/S49723840/

+-+-+-+-+-+-+

公式LINEもされてますよー

【松田剛公式LINE】

「幸せでただ上手くいくビジネスの形を
見つけよう。」

をコンセプトに

・ビジネスのヒント
・こんな時どうする?
・上手くいくを当たり前にする考え方
・セールスはこうする
などの話題や、
時々オンラインサロンで話してる事なども
お届けできたらと考えてます。

そして登録特典として

・【経済的・精神的豊かさを得るための三つの方法】PDFファイルプレゼント

・あなたのビジネス、上手くいくを加速させる
サポートヒーリング
 
をお届けします。

 
また、
LINEでは一体一のコミュニケーションも
重視しているので、
ビジネスの事で聞きたいことがあれば
話しかけてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーー

公式LINE
https://lin.ee/g94VztD

または
@magosuke
でID検索

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、書籍購入や勉強会への参加費に充てさせていただきます。