見出し画像

パーソナルカラー別、厳選品をオススメ!

私のサービスを受けた方から要望があった、ファッション小物をパーソナルカラー別にオススメしてほしいということ。

それを楽天ルームにコレクションとして分けてご紹介するページを作りました!(下記画像からリンク飛べます)

画像1


洋服は少しの物で長く使う。シンプルで合わせやすいもの。小物類で遊びをだす。

特にヘアアクセが私は好きなので、ヘアアクセや小物からですが。ぜひパーソナルカラー診断を受けたあと、グループごとの小物が知りたい!という方は参考にしてください。

画像2

↑シンプルな洋服でもヘアアクセで楽しむ! 

この時期はタイツを使う機会が多いと思います。タイツは黒しか使ったことない!という方ですが、ぜひ、カラータイツで自身に調和する色味を取り入れてみてください。パッと印象が変わります!

イエベオススメタイツはこちら

私も今年はタイツ4本くらい購入しました。どれもカラータイツ。暖かさの違いで用意するのも重要。

機能性と色、デザインすべてを網羅する、あなたにとってときめく大切なもの選びを一緒にしていきましょう。

はたまい/スタイルコンシェルジュ
ありのままの自分を表す、最高な10着で心を満たし、悩みからの解放。
■クローゼットを開けた時のワクワクできる毎日を提案
■自分にとって本当に必要なもの選びのコツ
■自分の心を満たして生きるマインドを発信
パーソナルカラー診断、ショッピングエスコートができます。
サービス内容はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?