#3 久々に書いてみる

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
どうも、まいこです。

M-1記事ぶりですって。しばらく書いてませんでした。
書かなかったこの期間に色々ありました。

①社会人3年目にして後輩が初めてできる
②数少ない友達が上京する
③推し、デビューする

個人的ビッグニュースはこんな感じです。
小さいの含めたらキリないのでとりあえずこれだけ。

①社会人3年目にしてついに後輩ができる

専門学校を卒業して今の会社に就職し丸2年。3年目の年についに後輩ができました。
業界未経験、1ヶ月前までフリーターだった子です。
頑張って欲しいもののどこかで自分のように挫折していくのではないかと思っていたり。応援しかできませんが、頑張って欲しいもの。そして私を会社以外の仕事に行かせてくれ。

②数少ない友達が上京する

専門時代にホームセンターでバイトをしていました。専門入学前に教材費を稼ぐ名目で飲食店でアルバイトをしていたので、専門学校入学後も飲食店でバイトがしたかったのですが、コロナの時代にディナータイムのバイトができるところが見つからず、泣く泣く家の近所にあったホームセンターでバイトを開始。
私が入った1ヶ月後に入ったほぼ同期がまさかの高校の同級生の友人だったことがわかり、そこから仲良くなってはや4年、大学院進学の兼ね合いで上京。関西で遊んでいた友人を失う。
まあ、その子の実家関西なんで帰ってきたときにでも遊べるし、私が関東行けばいいだけの話なんですけどね、なかなかね…(社畜の運命)

③推しがデビューする

グループ結成前から応援して7年。色々ありましたがついにメジャーデビューしました。
絶賛デビューツアー中ですし、表題もいい曲ですが、カップリング曲がまあいい曲づくし。最高かよ。

とまあそんな感じで生きていましたとさ。
次はセカンドまとめたい。がんばれ私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?