見出し画像

はじめまして。

39歳 中2、小5の2人の男の子がいます。

現在小5の息子のほうが反抗期で、中2のこと逆では?と思う日々です笑

あーいえばこういうの毎日です😮‍💨

今は福岡でプライベートサロンオーナーとして奮闘中です。

なぜサロンを開業しようと思ったかというと、前職は基礎化粧品の会社で美容アドバイザーとして働いていました。

そこで間違ったケアでお手入れをしている方がたくさんいらっしゃり、正しくお手入れをするだけでみるみるうちにお肌が変わられました💕

そして30代以降の方の悩みって私もそうですが、やはり重力には逆らえないたるみ😭

スキンケアだけではやはり年々維持することが難しくなってきます💦

やはり、頭皮、肌、身体、この3つをケアしてこそ30代からの悩みを解決する道があると私は思っています。

どれも欠かしてはいけないものです。

そういったことをお一人お一人とお話しをして、その方にはどんなケアがいいのかをじっくり考えて、お客様が変わられていくことで、笑顔になられ、お肌も人生も上を向くようなサロンを作りたいという想いから開業に向けて準備しております。

そのためにはどんなことが必要なのか、大切なのかを今考えています☺️

そんな私ですが、どうかよろしくお願いします😆

画像1



#福岡 #福岡サロン #福岡フェイシャル #福岡小顔

#美肌ケア #正しいスキンケア #ノーファンデ生活

#子育て  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?