#1 占い師|翆春 (すいしゅん) 先生
翆春 (すいしゅん) 先生のインタビューです
本日はどうぞよろしくお願いします。
いつもメールDeラボにお力添えいただき、ありがとうございます。
翆春先生には無料鑑定など、積極的にご協力をいただいております。
無料鑑定は、お試しの鑑定としてお客様にお代をいただかずに鑑定をする、言わば、占い師の先生方にとっては奉仕的なメール鑑定になる訳です。他の先生にもお伺いしておりますが、翆春先生にもお伺いさせていただきます。
■Q1. どういうお気持ちで無料鑑定に対応をしてくださっているのですか?
ご相談者様が悩まれている内容の、解決策のきっかけになればという思いからさせていただいています。
翆春先生のページに記載されています事についてのご質問です。
小さな頃から、「夢見」をされてきた・・・とのことですが、
■Q2. 「夢見」とはどんな事ですか?
過去視や現実の少し先に起きることを幼い頃からよく見てました。
何度も何度も同じ町に夢の中で訪れては、そこに住む人達と会話をしたり出掛けたり、何かをしてきたりもありました。
その町もいくつかあり、町並みや建物や場所ごとで人物も匂いも空気感も違います。
夢の中で触ることも出来たので、その質感も起きてから覚えていたりしました。
大人になってからは、メッセージ性のあるものも見るようになりました。
例えば地震等や災害に対してのものを見る時もあれば、ご縁の方に対してその方の守護霊様からのメッセージの時もあります。
自分の守護霊との会話も夢の中でしています。
■Q3. 「竜神様から白き玉を拝しまして」ということですが、具体的にどんな事なのですか?
言葉のそのままなのですが、龍の玉をいただきました。
とある場所で、見知らぬ方から「あなたが選んだのはこれだよ」とその玉を手にします。
それを手にした時、大きな龍が周りを包み込むように動いていました。
龍からのメッセージは、「その玉を持つ意味を然と心得よ」というものです。
翆春先生の鑑定はお客様に寄り添い、どちらかと言うと優しい言葉でご説明されている印象があります。まさに翆春先生のお人柄が出ている鑑定だなぁ・・・と感じます。
■Q4. メール鑑定をする時に心がけていることがありましたら教えてください。
ついつい難しい言葉で書いてしまうので、ご相談者様にわかりやすくお伝えしたいということを心掛けています。
また、お伝えしたいことが、きちんと伝わりますようにと祈りながら書いております。
それでもなかなか文章でお伝えするというのは、難しいものです。
■Q5. 翆春先生が占いで一番大事にしていることは何ですか?
誠心誠意です。
それとご相談者様が前を向いて進んでいけるきっかけになりますようにと思いながらしております。
話は変わりますが、2020年、突如としてコロナウイルスが蔓延し、生活が一変しました。
■Q6. ずばり、コロナについて思う事、感じる事を教えてください。
人が生きていく学びだと思っています。
コロナウイルスは今はメディアで大きく取り上げられていますし、大きな問題になっていますが、病気は他にも山のようにあります。
コロナではなくても大変な方々は沢山いらっしゃいます。
長い歴史の中で、様々な病気と人は戦ってきました。今はその戦いの最中にいるのでしょうね。
病気という問題に対して、人として今後どう向き合っていくのか、何を大事にしていくことがいいのか、他にも様々なことがありますが、人としてどのように生きていくことがいいのかと、悩み学び前に進むことが大切だと考えています。
■Q7. コロナは今後、どうなっていくと思いますか?
形を変えながらしばらくは大きく悩む問題だと思います。しっかり対応をしていかなければならないでしょう。
コロナとの生活の中で、人と会う機会が極端に減り、一人で悩みを抱える人も多いのではないかと思っています。
■Q8. 翆春先生の占いは、「どんな人に」お薦めでしょうか。
どんな人に…難しいですね(苦笑)
私の場合は魂から様々を視ていきますから、どんな事でも悩まれている方のお気持ちを、明るい方へと進むきっかけをお伝えしたいと思っています。
なので、どんな人でもでしょうか。
スピリチュアルな力のある占い師の先生がどんな風に見えているのか、どんな感じで占っているのか、多くの人は気になる点だと思います。
■Q9. 翆春先生の霊感・霊視は、具体的にどのように見える?のですか?
視るということで言えば、不思議な半透明のスクリーンが頭の中から広がって、様々なことを視ていきます。
それは過去でも現在でもです。未来のこともあります。
これはどんな事でも視えるのか言うと、それは違うのですよ。
ご相談者様のお悩みに対して、ピンポイントに視えてくるものと、必要に応じたものが視えてきます。霊視や透視は万能なようで万能でもなく、必要に応じたものであり、視せていただけない場合もあります。
また視せて頂く場合、守護霊様がそれらを視せてくる場合もあります。
■Q10. 翆春先生にとって「占い」とはどういう存在ですか?
生きていくことへのお手伝いでしょうか。
あくまでも「ヒントとアドバイス」です。
ご相談者様の考え方の一つに加えていただいて、何かを決める後押しになればと思い占っています。
自分の人生ですから、決めるのはご相談者様ご本人です。
悩んで考えても出口が見つからない迷路に、ヒントやアドバイスがあれば、答えを出しやすいものですよね。
そのためのお手伝いになればと思います。
沢山のご質問をさせていただきました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?