見出し画像

美容室

美容室に行くことが好きなわたし。
みなさんはどうですかー?

私は13年通っているところに行ってるのですが、他のところに行くのもな~と思って結局は同じところに通ってます笑

今まで髪を染めたのも1回ぐらいでだいたいカットばっかりだった私が、パーマをしたいとお願いしました。

ドキドキドキドキ…

実は私の両親は超直毛なのでその遺伝を受け継いでる私はちゃんと巻けるのかと不安でした。

超直毛って知られてるので、「液を強めにしとくね」と言われたので「じゃあ絶対大丈夫」と思いながら自分がどう変わるか楽しみな時間でした。

終わってみて髪をかわかすと…

「あぁ〜うんかかってるね」

少しパーマはかかっているけどイメージ通りではなく。

やっぱり私の髪は超直毛なのかと実感しました。

近々、美容室にまた行こうとおもいますが
もう一度、パーマやってもらおうと思ってます!

髪にダメージ与えたらいけないかな?
なーんて考えております。

おしゃれして、旅行にいきたい!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?