見出し画像

自己紹介

初めまして、現役大学生のメルと申します。

この度、自分の中のあれこれを綴ろうと思い立って、noteを始めました。

私はフランス語を専攻しており、大学2年生の時には7か月間のフランス留学を経験しました。今も更なるフランス語上達を目指して勉強を続けています。帰国後は、DELF B2(フランス語の資格試験)に無事合格することができました。

フランス人の友人の影響でハーブティーの良さを知り、フィトテラピー(植物療法)に関心を持つようになりました。いつかフランスでフィトテラピーを学び、植物が持つ力で誰かの心身の健康を支えるお仕事ができたら…と思っていますが、他にも色々な道を模索中です。

旅すること、自然や芸術に触れること、美味しいお店やカフェを巡ることが好きです。スタジオジブリ作品も大好きです。

ブログに関しては全くの初心者ですが、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?