見出し画像

はじめましての自己紹介♡

こんにちは。はじめまして!

今日からnoteをはじめました。mai_aromaと申します。どうぞお気軽に、“まいさん”とでもお呼びください。

こちらではこれから、【家族を大切にするためのアロマ】をコンセプトに、さまざまな香りのことや、生活に根差したアロマテラピーの楽しみ方をご紹介していきたいと思っています。

私自身は、2020年5月現在、2歳と1歳の子供をもつ母親であり、ハードワーカーな夫を持つ妻であり、そろそろ健康に気を遣ってほしいお年頃の両親を持つ娘でもあります。

家族がココロもカラダも、できるだけ心地よく生活できるように、我が家ではところどころで、アロマテラピーを取り入れています。

私が思うに、アロマってあくまでツールなんです。

自分のことも含めて、大切にしたい人がいるとして、その人に【何かしてあげたいな】と思う気持ちを伝える、ひとつの選択肢として、アロマテラピーがあればいいな。

植物は想像以上に効果的に、力を貸してくれると思います。

どうぞこれからよろしくお願いします♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?