見出し画像

10/20 熊本県🦁ライテンれぽ

今月もお邪魔しました、ライテンくんの元へ!
先月やっっっと届いたライオンのコスプレで🦁
ここのホールさんでしか着ることがないだろう専用コスプレなので2回連続で元気に着ました!


ほら、並ぶとメスライオンとオスライオン🦁のはず

朝イチは果敢に上着を着ずにこの格好で立体駐車場1階で開催された抽選に参加。
ユーザーさんに開口1番寒くない?!大丈夫!?
と心配されました。笑

安心してください、
しっかり寒かったです(中身は人間なんでね)🦁

そんな寒さよりもインパクト重視で参加した抽選
140名様中10番とほんとにまさかの良番げと👏💕
先月よりも抽選参加者増えてたーーー!
(私がライテンしてない10月10日は600人位いたそう。大丈夫そ?笑)

今日の狙いはもちろん、無名生誕祭でカバネリでした!(しかも増台👀狙いが過ぎる)
かなり今日は狙う人多いだろうなとドキドキの入場

ラス1取れたー!!!ラス1だったからね、選んでないけどとりあえず、前日のグラフ(増台2日目)は
ゴリゴリ上やったのね(前日打ってた方とも話した)笑

ちょっと心配はあるけれど、カバネリは大好き
もう触れるだけで幸せ、、、嬉しい取れてよかった、とスタートしました🫶(養分)


朝イチ天井やんけ、と思ったらツイート誤字してますが627Gで当たりました🥹
(670やったら据え置きやん、それであってもよかったやつw)
とりあえず初当たり確保、遅くなったけど朝イチカスタムはあるぽいなあ、と銅トロが出てくれたのは収穫でした


朝イチの埋まり方はこんな感じで、カバネリ、番長ZERO、再設置のリゼロ 、ライテンちゃんねるでの最近の登場機種ギアス3とかだったかな?
あとバイオは7もRE2も早かったぽいです👀

あと、朝イチのお声かけいただく方が増えて行ってて個人的に嬉しい、みんな優しい、、、
noteやTwitterのまとめ、ほんとに頑張ってるね!ってライテンの度にユーザーさんが言ってくれるし見てくれてるの、ほんとに励みになります🥹ありがとうございます!!!熱量って伝わるんだな…


そして私のカバネリへの熱量のこもった愛も伝わり始める…

朝イチのハマりの後はとても軽い軽い軽い!
250G抜けずに(やれないけど)STをしっかり取れてまして、、、

最後にSTをそこそこ伸ばし(美馬2戦落ち)プラ転して終了!プラス8k!!(かわいい)
今月のライテンのお時間は14時までだったんですのん。短期決戦🥹

会いにきてくれたユーザーさんと写真対応していたら朝の抽選が悪くてカバネリ行けなかった、と話していらっしゃったのでいいタイミングだったので生誕祭を託して聞き込みへ💃💃💃



カバネリは私の台が譲った後に456確定🌈
金トロフィー🏆出ました🦁
14時前にお譲りしたのでG数カスタムで上のトロフィーでたのかな?と思うので他の台がどうなってたのか分かる人教えてください🙇‍♀️💕


番長ZEROは相変わらず良さそうな所多め
時間も早いので確定は少なく要素がいい台が粘られてる様でした!

そして、今回はアクエリオンが全台良さそう!でした🏆
その時間で2/3プラス域で凹んでた台が56確🥹🌈
ここと並びのボンバーガール(前回は全台ぽかた)も高設定示唆出ていて怪しいとみなさん回してました!


そしてバラエティ島の中ではまた!
ドリフターズが2/3で良さそうで1台はツモと👏
再導入のリゼロ も伸びてたしバラエティ1台機種も色々掘られていました!!!


今回も3台設置くらいの台の全台系はちゃんとありそうでした👀
あとは全台や固まりというより各機種に何台ずつかバラで振って当たりが見えてました!
14時時点だったのと熊本県はオンラインデータが見れないのであとはユーザーさんにまた教えてもらえたらと思ってます!
(ちなみに4日前のぴよの来店のときは、カバネリがオール6だったようです、複数のユーザーさん談)
果たして2回連続オールがカバネリにあるのか?笑

毎回、ここのホールさんの入れ方は読めない。。。
でも今回が実は初めてまともに私が来店で勝った日なのでちょっと浮かれてます。やっと。笑笑
カバネリ456ツモッた訳だしね。
ってことは、前日高設定でもリセットかけて据え置きもあるのかぁ、、、と今日また1つ学びました。
ユーザーさんの話を聞く限り、熊本県下でも信頼度が高いのが伺えるホールさんでしたしいつか完璧に読んでツモりたいなぁ〜


また次回は、月末30日にライテンしちゃいます!🦁
今回も少しでも皆さんのお役に立つまとめになってますように!次回も皆さん仲良くしてください❤️
いつも聞き込みへのご協力ありがとうございます!


店内にはライテン君が沢山いてPキャラグランプリ参戦が
お知らせされてました!
ポチ活の準備、よろしくお願いします🦁❤️

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?