見出し画像

福岡県久留米市🐶🌈2022年まとめ

今年の3月に初単独来店をさせていただき、
毎月お邪魔させてもらったとてもとてもお世話になったホールさんです🐶🌈

毎回、とても状況よいのに加えて個人的に相性がいいのか私の勝率ぶっちぎり1位のホールさんでもあるのです。
そんな今年の各来店日の強かった機種などの傾向をまとめてみました。

2022.03.07

✅多分絆2がオール456🌈
打感と16時の聞き込み時点で打ってる人ほぼ変わってなかったし出玉がしっかりありました🙏
✅番長ZEROからも確定報告が複数確認!
✅マイジャグも当たり台多かった


2022.04.27


✅絆2はニブイチ以上当たり
 (朝から夕方までほとんど人変わってなかった)
✅番長ZEROも毎回上げ狙いで当たり確認済


2022.05.27

✅絆2 ニブイチ以上…📈
✅バラエティからシンフォなど456確認

2022.06.17

✅絆2 ニブイチ以上に配分ありそう
✅番長ZEROから複数確定ありでグラフ的にはニブイチありそう?先月番長弱かった分強かった気が…

2022.07.17 (6.5号機導入月)

✅絆2 高配分継続中.ニブイチあると思う
✅カバネリ、アクエリオン状況良さげ
✅番長ZEROも凹み台狙いで当たりを掴んでる

2022.08.07

✅絆2  配分すこーし下がってきたけど1/3あたり?
✅番長ZEROは配分変わらず!
✅6.5号機の扱いがどんどん強くなってる
 良かったのは犬夜叉、鉄拳5.アクエリオン

2022.09.07

✅6.5号機に比率がかなり移動
✅カバネリ 鬼武者2が高頻度で当たり機種に🫶
✅ペルソナ.ボンバーガール.クレアと新台が好調📈

2022.10.07

✅絆2にも当たり台あり🫶
✅カバネリ鬼武者2 挙動が全台良さそう
✅バイオRE2や笑ゥなど新台から確定報告あり🌈
✅このすばなどバラエティも良さげ

2022.11.27(スマスロ導入月)


✅ヴヴヴ、バキ高稼働でバキは確定複数確認💮
✅カバネリ全台挙動良い(全台系?)
✅バイオRE2  番長ZERO確定報告複数あり🌈

2022.12.07(スマスロ鏡導入日)

✅鏡、グラフ見るに多分オールだったのかなと🌈
✅カバネリ全台プラス📈💮🌈
✅バイオRE2 確定多数💮
✅ペルソナの台数が多めで何台か入ってること多め


まとめ

6.5号機、スマスロ導入前は絆2が真っ先に埋まるし、ニブイチ以上でツモれる日が多く強い機種でしたが導入後は6.5号機のカバネリ.鬼武者2.バイオあたりが強い日が多め🫶
ペルソナも個人的に扱いが良い方だなぁと思います、台数多いし。

そしてずーーっと変わらず番長ZEROは狙い台絞れば当たりに辿り着けるように必ず入っています🙏
あとマイジャグをメインとしたジャグコーナーも決まったうまい常連さんがついてるコーナーです🐶

新台導入後は扱いが良く全台っぽい扱いの時もあるので、狙い台を決める時に候補に入れるのはありかな、と思います🐶

より細かい毎月のレポはマガジンにして
noteにまとめてるので参考にしてみてください🙏


来年も沢山お邪魔できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?