見出し画像

🐶福岡県久留米市🐶9/7れぽ🌈

大変ありがたいことに毎月7のつく日にお邪魔させていただき半年以上経ちました。
カップルになって半年過ぎたら倦怠期とかそろそろきそうなものですが、個人的な相性も変わらずずっと良く、結論から言うと今月も大勝ちしてきました🙇‍♀️❤️ありがとうございます!!!
月初にこれはとてもありがたい!(リアル)


そんな感じで私は今回も最高に楽しく来店してきましたが、ちゃんと今月も相変わらずほんとにしっかり状況よかったです。のでそちらをきちんとまとめていきます💪🌈

本日9月7日は新台入れ替え初日の平日
(実は新台初日は初めてきた)

朝イチの抽選は85名ほど🐶
(先月の週末より多くなってる!入れ替え効果!?)

まぁまぁの良番を引けてにっこり。
だけど実はいつも行ってた前日確認に今回行けてなかったので狙い台を絞るのに苦戦してました。
新台入れ替えで前日店休日だったのに前々日までに気づかなかったミス!

ここのホールさんといえば絆2🥷
毎月良番引いたと思っても座れなかったくらいの人気だったのでどうしようかなと悩む番号でもあったけど、絆2より手前の島のカバネリが空いてたので
そっちに突撃しました🐗

6.5号機本格稼働後はかなり6.5号機の扱いも
いいなと思ってたので空いてるならもう大好きなカバネリ打っちゃうぞ、と。(脳焼かれてるもはや中毒)

最近カバネリばっかり打っててすみません。
好きなんです。
ちゃっかりと凹み台をおさえました。


朝イチの人気はこんな感じ

新台初日とあって導入機種にかなりお客さんは座ってたので初日にしっかり期待していい傾向なのかな?とそこで知る🤔


朝イチのスタートはちょっと重かったけど、
私のカバネリちゃんに午前中の内に銅トロフィー🏆が現れる。

銅だと2以上だけなのでそんなに喜べないんですが
ここのホールさん、ユーザーさん情報だと今までの傾向として全然トロフィー系が出ないらしい、と。

サミー系の店長カスタムでトロフィーが朝イチ出るようにできるとかよく聞きますが、ここの店長さんの傾向的にはどうやらそれは仕込まれてなさそう…
当たりかどうかはじっくり回してじゃないと教えてくれないようだしCZの入りもよかったのでもちろんニコニコ回しちゃうー🥺

お昼前に店内軽くみて回ったところ、良さげなペルソナ5のお兄さんがいたのでお声がけすると
そのお兄さんも銀トロのみでたと、、、🤫

なるほど、なるほど…
あまり確定出てないからと見切るには難しくされている。笑
もうしっかり回しますよ、もちろん。

全幅の信頼を寄せてるホールさんですからね
そのまま午後はあれよあれよとめちゃくちゃカバネリの楽しいとこを引きまくり、
絶好調に伸ばしました👍👍👍

約2700枚流しました💪

銅トロ以外の確定系は出なかったけど250G以内の
当たりからしっかりAT連れてきてくれてたし、CZの入り方、当選率も良かったので設定に助けられて伸びた所はしっかりあるな、という感じでした👍❤️

カバネリは17時の状況で2/4がプラス📈
もう1台の当たりぽい台を打たれてた方も
示唆は銀トロ(3以上)のみ🏆でしたが
マイスロ見るとかなりカバネリ回していらっしゃってて、上だと思うとおっしゃててしっかり出玉も出てたのであったと思います👍❤️

出玉はこれと更に別積みがあったよ!


カバネリの状況がよかったのはもちろん、
新台のペルソナ5とボンバーガール、クレアの状況がとても良かった。。。

ペルソナ5こんなに出るのってくらい出てたw


こちらは新台のCREA〜Newクレアの秘宝伝

かなりRBに設定差ある台みたいですがRB引きまくってたり
しっかりAタイプの高設定っていうグラフでした!❤️


あと打ってて流された後のユーザーさんから
ボンバーガールから56確定出したよと教えていただきました!🥹💓
一撃で2000枚ほど出してやめたそうでしたが
新台にはしっかり入ってたんだなぁと実感。


今回は6.5号機メインに当たりが多く鬼武者2も
ずっと高稼働で出玉もみえてた!

鬼武者2のグラフ📈



今回はその分いつも強強の絆2は元気が無さそうだったかなぁ。。

全く入ってないことはなさそうでしたが、結構早く辞められてる方が多かったのでわからず🥲

番長ZEROは昼から当たりを掘り掘り探しに座られててなんだかんだで満遍なく当たりがありそうでした👍箱持ってる方しっかり!

Twitterにまとめた画像はこちら📈

今回もお声がけさせて貰いましたがみなさまご協力頂き本当にいつもありがとうございます😭❤️


Twitter見てくれてる方も多くて、あのネタ写真面白かったよ!とか直接会って言ってくれる方が多くてほっこり、嬉しかったです🤣💓
私の写真待ち受けにしてたらパチンコの調子いい!って見せてくれたり、笑

毎月お邪魔させてもらってて、これだけ毎回
しっかりここが当たりだねっていうのがわかる店内状況を用意してくださっているホールさんにもとても感謝です🙇‍♀️🌈

今月はかなり6.5号機だったのと、新台導入初日でしっかり新台が状況よかったので
来月もお邪魔させていただく予定なのでそこを参考にして備えようと思います👍💓

今月もありがとうございました🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?