見出し画像

3/25 #長崎県雲仙市🍎

今年初の#長崎県雲仙市🍎へお邪魔しましたンゴ🫶

過去2回、しーっかり良いまとめの内容が詰まってるのはマガジンにしているので見ていただきたいのですが、その分今回も楽しみにお邪魔しました〜🍎

収支みたらもう捲るならヴヴヴしかない、
そんな状況。
自分のアームが怖すぎるしそもそもやっぱそういうメンタルでスロに向き合うとろくなことにならないという境地に辿り着き収支を忘れることにして向かいました。
長崎へ向かう道中、すやすや寝てた。ちょー元気🍎


今日もぽかぽかな気温で長崎の仲良しさんたちと再開して楽しく抽選へ🙆‍♀️
安定の番号引いてしもーたけど、前回もそうだったから大丈夫。だってどこでも入ってるし!!!←


カバネリ、ユニコーンなど話題機種はもち埋まってるし、ここのホールさんの特性として全台機種狙いというよりこの台!でバラエティ含め狙い決めてるユーザーさんばかりで鬼武者やバイオが1台だけ空いて誰も座ってないとかあって逆に怖くて座れなかったwと思ってうろうろしてたら結果ほぼ6.5号機もバラも埋まってどうしようかと思った。

絆2は10台あってまだグラフ見て選べたから久々に打つことに🥹❤️



朝からシレッとボナスルーして800G天井到達して
何とか入れたAT(画面弦ちゃんスタート)の1発目の
恋高確で刺さったチェリーがなんとそのまま
月下殲滅へ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹最高

3つしか載せれんかったけど、やれる日だった。

そのまま完走できてにっこり🥹(1700枚ちょち)


13戦目は奇数示唆だったけど、多分朝駆けだったと思うので判別はできなかったけど追う要素もなかったのでその後は良さげだったマイジャグに移動して
少し増やして勝ち🙆‍♀️❤️
久々にちゃんとコイン流せた…嬉しい😭

そして、今日もお昼戻ってきた段階でかなり確定も聞けてました🥹🍎🍎🍎

エンタライオンくん私も出したい。。。


そんなわけで本日も聞き込みにてしっかり確定聞けてよかったです🥹🌈


盾の勇者🛡全台挙動良さそうで2台はもう確定出てたので
全台あっても良さそう!
更に並びの幼女戦記からも6確🌈💮💮💮
確定出てない台もボナ軽そうだったし今回も入っていた🥹❤️


ちなみに盾の勇者の21時頃のグラフ


バイオRE2は全台かは怪しげ、ですが良さそうな挙動で
わんちゃん…
番長ZEROはいつも何台か当たりがあるのと
バラエティ🌹🌹🌹!
今日もまど3とかバイオ7とか絶対あるよね、って挙動でしたしバラエティ狙いめちゃ良いお店さんです🍎


ギアス3は全台確定聞けました🫶🌈🌈🌈
オール機種もしっかりあるのよい🥹

スマスロ鏡も確定は聞けなかったけど挙動的に
上ありそうな台も確認👀🍎🍎🍎


イニDからも確定🌈多分色んなとこに単品も🌈

ジャグラーコーナーも昼前からほぼぱんぱんに
高稼働!データ見たらしっかり設定使ってくれてそうでした🫶

マイジャグ5のグラフ抜粋📈📈📈

据え置き高設定ぽい台もあったし、中々入れ方は
読めなかったのですが朝イチはAT機の方に人気が集中してたので朝からジャグラー掘って見つけるのもありやもです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


今回も良い状況で私も設定は正直今回は分からなかった絆2でしたが(データみたら他の台は絆も入ってそうだたw)勝てばいい!笑
勝ててとても嬉しい!😂勝ってまとめ作れる方が
メンタル的にもいい😂😂😂

良い1日でした🥺❤️ありがとうございましたンゴ🍎


感謝の図


聞き込みにも皆さんご協力いただきありがとう
ございました🙇‍♀️
またいけますよーに🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?