見出し画像

🦁熊本県🦁🔰初ライテンれぽ 9/10

久々の熊本ー!!!❤️
エリアとして遊技するのが大好きなエリアです。
なぜなら貸出ボタン押し間違えてコイン出しすぎても困らない、そんな素敵なエリアだから。

久々にきました。
そして今日のホールさんには初ライテンです🦁🔰
めっちゃ楽しみにしてたのよねーん👍
熊本県はただ、データがオンラインで見れないエリアなので状況がわからないので台選びはもう、

好きな機種、新台。
これに尽きる、とりあえず抽選やな🤔
という勢いだけで向かいました。

👆抽選を気合い入れたら勝てると信じて向かっていた私のツイート



👇30分後、大爆死 (抽選約140名)

もう希望は何も座れないねっ🤗
という気持ちで向かいました。

朝イチの満台人気機種はこちら💁‍♀️

メイン機種コーナーで空いてた黄門ちゃま喝2.
やりましょう。初打ちです。
エンタメ感ある台だし🫡裏縛りじゃーーー!!!


この勢いは最初の1時間だけでした🥹
んでも300以内に当たるしともみもみしてると
なんと!!!
きゃばねりが空いちゃってるよと!!!!!

お隣さんがめちゃいい人&ヒキツヨで楽しかった

そしてめちゃくちゃ軽い、250Gまでの千本鳥居か
CZでぽこぽこ当たる、CZめちゃ通せるキモチィイイイ👍

もう昼すぎに高設定出てた(他の台が)
私の台は銅トロフィー🏆(2以上)が!
5/6で箱積みしてるし全台あるんじゃない?って
早めにみんな思ってきた。


私が後はやるだけになってきた、が伸ばせない

めちゃ入ったのに活かせず残念。
ちゃまでの投資も入ってたので捲れず負けました😭

んでもね、私がヤメた段階のカバネリのグラフは
これなんです👇(マイスロより)

チョイ浮いてるーーー🥹👍❤️笑

良いカバネリでした。ほんとに
初ライテンだし店内状況かなり良かったので聞き込みも回りたかったのでユーザー様に託しました🫡

そしてお待ちかね
🦁本日の店内状況(16時時点)はこちらです🦁

🌈番長ZEROなんと!20台あったんだよ!?🌈
🌈全台系でしたよこれもうほんとに!!!🌈
確定✖️のとこだけ出玉書いてるんですが出すぎ🤗
確定出てる台や出玉持ってる方のグラフよく撮らせてもらうんですが全台とは…🤣🤣🤣すごいいいぃい


カバネリ全6台のグラフ

絆2は見切りやすいのでヤメも多かったのですが
確定出てなくてもグラフも中間ぽいなという所が塊であったので一応抜粋👆

いつもメイン機種は並びでどこかに必ず当たりがあるのと、プラス全台系はどこかに🤫
がここのホールさんの傾向ぽい🤔💮💮💮

カバネリも全台ありそうだったし、
他にもバラエティコーナーのけもフレから
6確(レインボートロフィー🏆)報告も🥹❤️
そんなとこまで入ってるの?🤣でした

後、ジャグラーコーナー稼働めちゃ高い🤡
沖スロコーナーも粘って掘ってるユーザーさんの層がしっかりついてる🌺
(正直時間内に聞き込みしきれないくらいでした。
ごめんなさい、パチンコも良かったし稼働高くてびっくり大変でした。笑)

引っ越したい。シンフォ3今打つならここやと


いやー、、、、、、、、、、、、初ライテンでしたが
すごすぎました、ホールさん大丈夫かにゃ?🥹
あの、今月20日と30日にまた伺いますのです。

こんなによかったら次も期待します、よ?🥹
番長ZEROの全台はインパクトしかないっす
抽選140名様でした、最後尾からの入場でもチャンスしかありませんでした。

こんな状況で呼んでもらって本当にありがとうございます土下座
めちゃくちゃホールさんの強さが伝わりました
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


10日後が楽しみですリベンジっ👍👍👍
そして、初ライテンでしたが店内で沢山のお客様に
Twitterみてます、って言ってもらえたの本当に嬉しかったぁあ😭これからも頑張る🥹🥹🥹


女性の方からもかなり声かけてもらったの、嬉しい🥹
女子トイレで手を洗ってる時に、打ってる時にわざわざ声掛けにはいけなかったけど、って🫣💓
知ってくれてるだけで感謝なのですが、声をかけるのって勇気いりますよね😭
私も逆の立場だとそうですもん。(実は人見知り)
だから声かけてもらうのめちゃくちゃ嬉しいんです。改めてみなさんに感謝🙇‍♀️❤️

後全然関係ないけどね、ホールのトイレめちゃ綺麗だった、手洗い場、Dysonやったんよ👀👀👀

岩田屋よりもパルコよりも高級でおしゃれだったのでびっくりしたし、なんかいい水な気持ちになった😌❤️
良い環境整ってます。笑


最後はちょっと支離滅裂になりましたが
伝えたかったことは伝えられたかな、と思いますのでこちらで締めます💁‍♀️♥️
また20日、30日、よろしくお願いします🙇‍♀️💓
お声がけにご協力いただいたユーザーの皆さま
本当にありがとうございました🦁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?