見出し画像

⛩丸三浜山本店⛩2022.2〜

最近月1頻度で行かせていただいている島根県⛩
⭕️丸三浜山本店⭕️様の店内状況をまとめてます✌️


⭕️2022.2月27日(日)🔰初来店🔰

店内ポップが沢山でめちゃくちゃ歓迎ムードがすごい🥹おまえ誰だよな私の宣伝をここまでしていただいて恐縮です。本当にありがとうございます😭

れあこいんとしての来店が九州エリアでスタートしたばっかりでまだ宣材写真も間に合わず、
エンジェルスの時のロングヘアの写真が展示されてたので、絶対別人きたと思われたと思う🤣。笑
すみません。

そんな状況で島根県初上陸した私でしたが、
ユーザーさんめちゃくちゃ優しくて抽選からほっこり。
手堅く人気の高いマイジャグからスタート✌️
私の収支はさておき、店内状況はかなり良かったです🥹🥹🥹❤️

初来店のこの日は絶対スロットの通路側全台オールでした🥹びっくり。
456ってか6が多そうだった。。。
DMM初来店でもあったしめちゃお祭りでした🌈🌈🌈




2回目✌️
5月15日(日曜日)

今回も配分よかったマイジャグラー5🐯で
リベンジをしようと決めてました🔥


前回のTwitterみて来てくれた方がまいメモを参考に

ツモってくれたと聞いて嬉しかったな〜🥹✌️🌈

2回目の今回は角オールではなく、単品の角はあったけど全台系もあったり読めなかったー😂
ジャグラーはでも相変わらずしっかり当たり多かったしプラスで私も終了✌️🌈
リベンジ成功🔥



2022.6月11日(土曜日)
まさかの3回目
こんなに呼んでいただけていることに感謝🥲
という事で今回は抽選で初めて良番を引いたので
ずっと座りたかった角とマイジャグ🐯へ。笑


負けました、美味しそうなパンの販売してて
パンだけ回収してきました🥐🥖🍞
めちゃくちゃ美味しかったです🥲❤️


今月から店長さんが変わってらっしゃった!
ので読みがまた振り出しでした😂😂😂

でも帰ってデータ見たらジャグラーは当たり機種
だった模様🥲🔥
オキドキもよかったみたいでメイン機種狙いは間違ってなかったと思うから次は台選びだなー🫢

またリベンジですな🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?