ビーチで夏満喫フォト

夏真っ只中、
仕事がお忙しいお二人と、楽しい夏の思い出を作りながら前撮り撮影をするため、
イベント盛りだくさんのビーチフォトを撮影しました。


まずはペイントフォトから

紫って何を混ぜたらできるんだったっけ、もう少し薄い色の方が可愛いかな?
和気あいあいと準備をしているお二人だけの空気感をまるっと残したくて、
少し離れたところからそっと撮影を、、、


さっそくペイント開始です!

緊張の一筆目、、、
完成したのは

お二人のど真ん中に大きなハートでした。

角度とか、丸みとか大丈夫かなー?と身体を寄せ合い確認しながら
書き進めていくお二人の姿がとても愛おしい


一度書いてしまうと、もう躊躇いもなくなり
ペタペタ楽しそうにお互いをペイントしていきます


筆を使うのも煩わしくなり、最後は手にべったり絵の具をつけて、、、!!

お互いの背中に手形を押しました


せっかく海に来たので、足だけ海に浸かろうとのことで向かいます

まだ撮影が続く予定だったので、服は濡らさないように撮影しました。
ポージングや撮影バリエーションはカメラマンにお任せください


最後は花火で締めくくり

だんだんと日が沈むにつれて、花火の雰囲気も変わり、
幻想的な雰囲気となりました。


笑顔いっぱいのペイントフォトと、少し大人っぽい雰囲気の花火フォト。
お二人の様々な表情を引き出しながらの撮影でした。

tous_weddingは様々なカメラマンが所属しております。
お二人の希望に沿った撮影内容の提案及び、好みの雰囲気に合わせたカメラマンのご紹介が可能です。

海で遊ぶだけという1日も、企画次第で特別な思い出になります。

下記、HP及びinstagramから
お気軽にお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?