見出し画像

バナートレース 47日目

今回のバナーを作成した時は今の現状を理解していなかったわけではないのですが、今現在色々とイベント等が中止となっているのは本当に悲しいことだなと思っています。


コロナという新たなウイルスで経営が困難となっている企業もありますが、その逆で経営が波に乗ってきた企業もあるみたいです。
こればかりは社会の状態によるものなので分からない部分は多いですよね。
コロナで売り上げが下がった!ヤバイ!!という部分がある企業や会社もあれば、逆にコロナのおかげ売り上げが伸びた!そんな会社や企業があるのも事実です。

難しいですよね。

でもなるべくなら、このヤバイ!!となっている会社や企業やお店を支援していきたい気持ちはあります。
そう思っているのに、外食が出来なくてもどかしいと思う気持ちが多いです。


ちなみにですが
わたしの好きな宝塚歌劇団が公演中止となったのはすごくショックでした。
が、配信があるということなので全力で応援したいという気持ちは湧いてきました。

GWがありますので、こういったことは色んなとろこで救済措置があるのではないかと考えております。

そんな中でこのバナーも少し気を引けますが


47_バナートレース


わたし自身も
こう、騒いだり、大勢でドンパチしたりお祭りの雰囲気というのは嫌いではないので
お祭りの中止というのもとても残念だと認識しています。


現時点で夏祭りまで検討している地域もあります。
実行委員会や運営の方々も大変ですよね。
日々、色々なニュースに気を払っていないといけないですもんね。


本当に

本当に

いつか

何も気にすることなく生活できる時がくるといいなぁ、と本当に思います。


わたしは学生ではないのでわかりませんが
このコロナウイルスという事件が日本史で教科書にも記載されるし、テストにも出るのではないか?
そぅ思っています。

いや、数年後の話ですよ。


それぐらい日本にとっても世界にとっても大事件だと理解するからです。


とりあえず今は、バブルの時みたいに経済が活性化するといいな
と思っています。

だって、弾けたい人はたくさんいると思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?