見出し画像

バナートレース 46日目

わたし10回に1回はアルコール関係のバナー選んでいるなと思いました。

自分が好きだったり興味があることだからですかね。
ファッションや飲食のバナーは少なめだと感じています。

というのは
ファッションはその画像を探すのが難しいなと思う部分
飲食はそもそも、そも為に写真撮影しているので見本を引用しないといけないという部分で、ちょっと違う自分が訴えている部分
があります。

まぁよくわからない拘りなんですかね。

でも、自分が いいな と思うものって、シンプルなものが多いです。
結局、そういったものが好きなんですよね。


今回はわたし大好きアルコールのバナーです。


46_バナートレース


すごくいい雰囲気の写真なのに
おつまみでちょっと残念感出てますね。

左下の文字に『おつまみ』と記載されている以上やはりそこは載せなければならないといけないと思い、付けました。

高級感が出ていて雰囲気的には気に入っているのですが・・・
いろいろバランス?
が難しいです。
いや、バランス大事です。でも苦手です。


まだまだ
外食を控える日々が続きますが
家で楽しむ方法、見つけていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?