見出し画像

バナートレース 45日目

気付いたら金曜日です。
一週間の月曜日は長いと感じるのに木曜日の夜や金曜日の朝になると、あっという間の一週間だったな、と思うのは
本当、不思議なスピードを体験しているようです。

今朝なんか金曜って理解しているのに、手帳に日付と金曜日ということを記入したら『え?もう金曜日??』とかわけわからないことを口走ってました。
え?朝に 今日金曜日って理解してたやん!! 自分で突っ込みました。

このご時世だからですかね・・・

休日だからといってワクワクすることがないですよね。

なかなか我慢の時間が続きます。


さて、今回のバナーは少し今のご時世いいのではないかと思うバナーです。


45_バナートレース


とある番組でも話題に出ていましたが、お一人様優遇のサービスってないものですかね?

わたし 社会人になって結構お一人様行動するんですよ。
でもこれって社会人には珍しいことではないのかと思います。
学生時代はどうしても友人関係が隣にあるというか、友人と出掛けることが多かったのですが、社会人になってそれぞれの職場、それぞれの時間というものがあるので、ひとりで行動することが増えると思うんですよね。

ちなみにわたし 一人ラーメン 行けます。
初回は勇気必要でしたが平日の昼間なら問題なく行けました。

そして、先日ようやく 一人焼肉 行きました。
あ、お昼です。
でも、この焼肉店のチョイス間違いました。
飲み物はセルフサービス(このご時世というのもあるのでしょう)、水、麦茶、あと食後の珈琲が無料でした。
でも おしぼり出てこなかった・・・。
あと、焼肉焼く用のトングもなかった。やはり生肉と焼肉は別のお箸がいいじゃないですか!
あと、焼肉のタレがなかった・・・。普通テーブルにそのお店のタレってあると思うんだけど・・・、タレじゃないレモンとか塩とかはタブレットでオーダーできました。

わたし一人焼肉がめちゃくちゃ憧れで、せっかくタイミング見計らって行けたのにちょっと?いえ、滅茶苦茶残念でした。


自分のタイミングでお肉焼けて
お肉独り占めできて
滅茶苦茶オススメです、ひとり焼肉!

都心ならお一人様用焼肉店もあるのに、わたしの活動範囲ではそういったお店はないのでとても憧れ、羨ましいです。


次の機会があれば別のお店で一人焼肉リベンジしたいなと思います!


そして ひとり であることをお見せが快く迎えてくれるサービスが生まれればいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?