見出し画像

バナートレース42日目

ホームパイのからあげ風味というものが売っていたので買いまして
おつまみに食べてみました。

カロリー?

理解してますよ。

でもね、パッケージに『おつまみ』って記載されているんですよ!

おつまみにして食べるしかないじゃないですかぁぁっ!


結論

確かにホームパイでサクサクしてます。
からあげの味が効いてます。
からあげ食べるよりカロリー少ないです。
ですが、高カロリーだと理解していても揚げたてのサクっとしたからあげが食べたい人はちゃんとからあげ食べたほうがいいです。
ホームパイからあげ風味の一袋=からあげ1個(大きさにもよりますが)
と、ご理解ください。

でもからあげを食べてもちゃんとお野菜接種すればそれなりにリセットできたり!できなかったり?

これを見たら野菜を食べたくなる!
かもしれない


42_バナートレース


わたしの作成した画像が緑緑しぃ!
サラダサラダしぃ?
(すごく良く言えば)新鮮な緑が映えてますねw
でもその緑が映えるから、文字は逆にピンクの文字が映えるかなと思いました。


緑はちゃんと摂取してください。
とても大事ですよ。
『とりあえず枝豆』コレダイジ。

春夏秋冬関係なく、野菜は摂取ください。
野菜がお嫌いな場合はフルーツで摂取ください。
最近は冷凍フルーツがあってとても便利ですね。


真面目な話

春だからコレ
夏だからコレ
というわけではないと思ったのでとりあえず文字と色で変化を出してみました。

でも実際のところは
季節によって色のイメージができているのが人間ですね、
その常識を破るのは難しいです

いつかその常識を破れるぐらいの何かがあればいいなぁと思うばかりです。



わたしって異世界転生したらどんな扱いになるんだろう
と気になる時があります。

異世界転生した主人公って結構にいい感じでいい方向に進んでますもんね。
人生そんなうまくいかないよ!
って理解しててもどこか期待してしまう自分がムカツクYO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?