見出し画像

タイミング

現在、プライベートも含めて、全速力で振り切れている自覚があります。
と、訳のわからん話からスタートしましたが、

ある種の、良きタイミングの流れが来てるなぁ〜と
思うことが立て続けに起きているんです!
いろいろある中で、プペル関連でいきます。

その1
【タイミングよく表れる】
ミュージカル『Poupelle of Chimney Town』
NYチームMusaさんによる、映画版プペルの主題歌の手話歌のイベントに、仕事で参加できなくなってしまった方が、代わりに参加できる人を探してるという応援団の団長からの投稿を、帰宅中にふとFBを開いたら、バッと表れて即連絡📨
イベントに参加することができました!

その2
【絶妙なタイミング】
今日(8/25)、ミュージカル『Poupelle of Chimney Town』オンライン公演の追加リターンが発表された!気になる方はコチラから⬇️
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1769

これもまた、絶妙なそれも、セトちゃんがFBに投稿した数秒後のタイミングだったようで、何気にFBを見ると、始めの画面にセトちゃんの投稿が!
べぇくんと五反田candyに憧れて、もちろん、即購入しました!

まさに、私に見て欲しかった。
私が見るべくタイミングで、それぞれの投稿がUpさるのに驚きを隠せず
(嬉しい限りだけど)、
何だか神様に、私の行動を見透かされているような気にさえなってくるのが不思議である。

それでも、嫌な感情じゃない!
このタイミングという追い風に乗って、
まずは、オンライン公演の大成功まで突っ走り、
その先にある、プペルブロードウェイの開幕と大成功を手中に納めるべく、これまた走っていきたいと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?