見出し画像

老けたくない…切実に…若いだけで価値がある

アラサーになってから、肌が衰えてきた


ぶっちゃけ、女扱いされる寿命って35くらいかなって思ってた(^◇^;)若い時は


ちなみに、今36歳です。゚(゚´ω`゚)゚。


ウチのママがね〜若いのよ〜70近いのに(^◇^;)


正直、何もしてないのに(・_・; やっぱ、体質もあるのよね(^◇^;)


ぶっちゃけ、美魔女扱いされてる人って、ただの若作りが多くない?


見てて痛いな〜って(^◇^;)


やっぱり、年相応の格好してて若く見えるってのが私の理想だわ


私が、若いな〜いいな〜って思えるのが、叶姉妹(笑)


性格も好きだよ。意外と良い人だもん(^◇^;)


やっぱり、若くいたい…美しくいたい…ってのが永遠の女心なのかな(^◇^;)


とりあえず、アンチエイジング頑張らないと💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?