見出し画像

あけおめ♡倖田來未は嫌いなはずw

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します


ずーっと寝てたから、眠れない…(´・ω・`)


私ねー夜寝るの苦手なの(^◇^;)いつも夜更かししちゃう(-。-;


寝るのもったいなくない?まだ、YouTube見てたいし…


寝るとすぐ朝になっちゃうし、また仕事が始まっちゃう(T ^ T)みたいな


変かな?(笑)


最近は、YouTubeで倖田來未さんのライブ観てて今更ながらダンスがカッコいいなーって
(*´∇`*)


ぶっちゃけ嫌いだったんだけど(笑)


顔も性格も可愛くないし、下品で露出がすごいだけでセクシーじゃないなって(笑)


今も、正直好きになれないんだけどカッコいい所はあるなと


ハマってます^_^


ヤバイ…完全に正月太りだ(^◇^;)


1キロ落とすのも大変だよね 


では、皆様…さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?