見出し画像

霊泉寺温泉~症状の経過~

アトピーにはどれくらい効果あったのさ??
気になるところではないでしょうか??

あいにく一週間程度なので、そこまで劇的な変化という訳ではないのですが……
(やはり手指は症状は改善しにくい……。やっと効果が出始めたところという感じ。)

顔(特に目元)・首など皮膚の薄い箇所は、症状の変化はわかりやすいですね✨

文章ではわかりにくいので、
写真でどうぞ↓↓😆👍➰
(※炎症写真ありなので、苦手な方は閲覧NG)
★湯治開始前(4/2撮影)

手指の赤み・乾燥がつらい


顔は目もとの乾燥・口もとの乾燥(写真だとわかりにくいかな)

☆湯治終了後(4/9撮影)

カサつきが改善し、肌のトーンも上がった☆彡
まだまだ症状はあるが、若干赤みと乾燥が改善したかな。痒みも軽減☆ミ



うーん、写真ではわかりにくいかな。
スッキリと症状がなくなったという訳ではないけれど、いくらか症状が改善しましたという感じでしょうか。
でも湯治で安定した効果を得るには、2週間程度は必要ですね。なかなか金銭的、時間的には難しいところなのですが。

温泉の癒しの力は凄いのですよ。来る前は、仕事の疲れや嫌なことで頭いっぱいでしたが、帰る頃には軽やかな気持ちになれます✨
お湯と一緒に流す感じですね

それだけでも来た甲斐があるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?