ブログ始めました。

はじめまして。
maiと申します。
私のアトピー歴は25年以上。小学生からのお付き合いです。プロトピックやステロイドを外用し始めたのは、中学生の頃からで、それから症状は収まり、生活出来ていました。
しかし、社会人になってから化粧品にハマり始めてから、アトピーが爆発🔥😭💣
いくらステロイドを使用しても治まらない程に悪化してしまいました。それから意を決して脱ステロイドを決意。あれよあれよと湧き出るアトピーに打ちのめされる日々でした。
あれから、何度も症状の波を経験し、死にたくなる程に辛い日々を過ごしました。

このブログでは、そんな私の治療体験を綴っていこうと思います。
必要な方に届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?