見出し画像

脱毛で毛穴レス?!

皆さま、こんにちわ!
maimuです(^_^)

脱毛すると毛穴がなくなるって
聞いたことありませんか??

毛穴自体がなくなるとゆうわけではないのですが、
脱毛により、実際に毛穴が小さくなったり、
キレイになって目立たなくなっていきます(*^^*)


理由としては、

1 ムダ毛が少なくなることで
ムダ毛が生えていたところに溜まっていた皮脂や汚れが落ち、
毛穴が引き締まってみえるようになること

2 カミソリや毛抜きで自己処理を行うことで起きていた、
肌荒れや埋没毛などのトラブルが自己処理が不要になることで起こらなくなり、
肌のキメが整ってくること

3 自己処理で中途半端に切れていた毛が抜け落ちることで、
毛穴の黒ずみなども解消し、毛穴が引き締まりキレイな肌に見えるようになること


などがあげられます。


脱毛しながら毛穴も整ってくるなんて
嬉しいですよね(*^^*)

脱毛の光の種類によっても
異なることもあるので、
また記事書きますね♪

では🖤🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?