見出し画像

2024年9月の私〜未来日記〜

今日は昨日より暑くない気がする。

しかし暑いのにかわりはないですね。

これが9月頃までか
長いような短いような。



9月頃の私はなにをしているか。
妄想しようかなと。

イメージできない未来はやってこないと
思うのでちょっと理想像?妄想?想像していきます。



興味のある精神保健福祉士資格。


8月から通信制の大学の申し込みがはじまるのでそれを受験しようと申し込みをして、結果をウズウズしながら待ちわびでいる。

その結果が出ると、その先のことをうじうじ悩みはじめる。
四六時中そのことを考えてる。
また知らない土地でスクーリング、どんな人に会うのかなとか、続けられるだろうか。

そういうことを考えてワクワクしたり、不安になったり、そのことしか頭になかったりしている。


愚痴聞き屋としてぼちぼち手応えを感じ、電話やライン以外の方法はないのかと考えている。


リラクゼーション系なら愚痴聞き屋としても成り立つのだろうか、カフェをやって気軽に来れる場所にして、対面のほうがいいのか
カフェにしたら美味しいものとか変わったもの提供したくなるじゃんとか思ったり。

店舗欲しいー
ってまた欲の塊になってる。





9月の私は今とそこまで変わらない気がする。
妄想ばっかりしてると思う。
一歩ずつ進んで少しでも変化したら
いいなぁとおもってる。


今日も
愚痴聞き屋してます。
連絡頂ければ♪
お待ちしております。

LINE

インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?