見出し画像

「嫌われる勇気」を一緒に深めませんか vol.1




今更やけど
ようやく「嫌われる勇気」を読んだ



読み終えたら
なぜかもったいなくて、再読
いっぱい付箋をつけた



これ、あの人が言うてはったことやん!
ここ、わたしやってるー
あー、ここ課題やな



こんな調子で
なんで今読んでるのかが
わかるような腑に落ちる体験だった



しかし、しかしなんやけど
このままではシューっと抜けてしまう予感がして
深めたいと感じた



わたしなりに読み込んで
人に解説するようなスタイルにすると
もっと理解が深まるかなぁ



人の感想を読んでいると
イマイチ理解できなかった人は多いようやし
アドラーの考え方が
自分の実際に当てはめられへんと
ホンマの意味ではわからんからなぁ



と、いうわけで一章ずつやって行きたい
目標は年内に全章をやりきりたい
(ここで宣言して自分に火をつける!)

ここから先は

2,244字 / 2画像

¥ 300

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。