画像1

呼吸でクールダウン*春の氣のバランスを整える呼吸

いまいかおり
00:00 | 00:00
春はどうも気持ちが不安定になる


コレ、あなたのせいではなくて
「氣」のせいなんです!


すべてのものが上へ上へと向かう時期
からだの中でも同じ
頭の方に氣が集中します


だから香りの良いものを食べたり
リラックスしてよく休む
なんて言われるんですね





「呼吸」もいいですよ
上に集中する氣を巡らせることができる


新しい環境での自己紹介の前に
目を閉じて 2、3回深い呼吸をして
話し始める、とか


仕事や作業、勉強の前に
深呼吸をして切り替える、とか


リラックスさせてくれたり
クールダウンしてくれたり
切り替えを手伝ってくれます






いろんな世界で活躍する人たちが
「呼吸が大事」って結構発言してます


あなたも「呼吸」始めませんか?



何があっても大丈夫なわたしをつくる呼吸レッスン
- イマココジブン呼吸
http://ki5.pw/archives/7719
音声になっています 10. 000円
詳しいことは上のリンクへ



今回の「春の氣のバランスを取る呼吸」
こちらのブログに書いています
http://ki5.pw/archives/7728




京都の呼吸最高スポットで
呼吸体感ワークショップします
希望日時お伝えください
5000円

こちらからお問い合わせください
wakuwakudream2014@gmail.com

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。