見出し画像

会いたい人

「会いたい人いない」 その言葉にちょっと傷つく
私はたまに会いたい  2年後くらいに
嫌いじゃないよ  嫌いじゃないけど
会いたい!ってほどでもないのだろう
もしかしたら嫌いかも?
確かめないよ
確かめるほど子どもじゃない

「誕生日おめでとう!」 だけの連絡
「ありがとう」だけ返す
そんな関係を少しギモンに思う
ギモンに思うことでもない?

次会ったら少し気まずい
引きつった笑顔が苦手
そうさせてるのはきっと私
きみは私のこと何とも思ってない
誘われたから来ただけ
きみから誘われることはない

ギモンに思わないように
感情をなくして大人になる
大人に・・・
また2年後・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?