見出し画像

何気ない日常を綴る〜記念すべき1投稿目は〜

何かがあったわけではないけども、
自分自身の何かを変えたくて、
何か違う世界を見てみたくて、
苦手と思うことにチャレンジしてみたくなった。

綴ることで心がこんな風に澄むといいなー✨あー海綺麗♡

そんな感情から始まった記念すべき1投稿目⭐︎

とりあえず形から。。。
自分の画像入れてみる?
なんて思ったんだけど。

アルバムに自分の写真がほぼない。
子供達と旦那が映る写真ばかり。

これ、ママあるあるだよね!

世の中のパパさん。
ママと子供の写真を撮ってあげてくださいー😭

さー明日は週末!寝よう!
3日坊主になりませんように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?