見出し画像

「カゴ」

カゴバックはもちろん、カゴが異常に好きです。
収集癖はないと思っていますが、
カゴに関しては集めがちかもしれません。

収納や植物の鉢のカバーなど、用途が広いのも魅力のひとつ。
玄関では鍵入れ、リビングではローラーやヨガブロック入れ、
アロマオイルを入れたり、雑誌を収納したり・・・。
キッチンでは水筒の部品など細々したものをカゴに収納。
何かを入れるとなると、まずはカゴを連想します。

でも、周りにはカゴ好きの友人が多いですし、
女性って本能的にカゴが好きなんじゃないかなって思っています。
カゴを集めがちな私の言い訳でしょうか・・・笑

カゴバックたち。アラログや山葡萄、水草などなど・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?