見出し画像

久しぶりの投稿です。

だいぶnoteの方、書いていなかったですね。noteをはじめ、SNS関係のものはどれが一番自分に合ってるのか、まわりまわって私は写真をメインとするときはInstagram。文章ではこちらのnoteがしっくりくるなと思いました。ゆる~くですが、私の好きなもの、アート、食べ物、カフェなどなど日常にまつわることを書いていけたらなと思います。
久しぶりの投稿ということで、何にしようかなと考えたら、最近とってもおしゃれで美味しいカフェを発見しましたのでご紹介します。

マッシモマリアーニさんです✨アイリッシュコーヒーを頼んで、カップと器の青と白の美しさに思わずパシャリ。とても美味でした。そしてメインの

マッシモセットです!3段とも絶品でした。上のクリームは濃厚だけどクリーミーな味わいでショコラととても合いました。真ん中は無花果とりんごと蜂蜜をたっぷりかけたバゲットが特に舌鼓でした。
コロナ渦で辟易していましたが、久しぶりの絶品に出会えて嬉しい一時を過ごしました。
また来ようと思わせてくれるカフェでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?