見出し画像

内からのbeautyを引き出す「ビュリー」

最近では、様々なコスメが巷で溢れかえっていますが、それらはほとんど外見をカバーするファンデーションだったり、眼を大きく見せる付け睫やアイライナー、等々。。人間本来がもっている美しさを表出するための美容商品はなかなか見当たらない。

ご紹介したいのは「ビュリー」というフランス初のコスメブランドです。

画像1

まるで宝石のようなコスメたちにうっとり。

ここで少し「ビュリー」についてまとめると、

19世紀から受け継がれるフランスの美容と香水のブランド「BULY」        当時のパリは香水とコスメの大ブームの時期で、創業者である、ジャン=ヴァンサン・ビュリーは、香水と香り酢の魔術師として名を馳せていました。←フランスはお洒落ですよね。魔術   師という言葉を上手に使いますよね(☆∀☆)      

画像2

こちらがパリの2号店。まるで19世紀にタイムスリップしたかのような、シックでお洒落な店内✨お客様にも余裕感漂うマダムの雰囲気が伝わってきます🎵

画像3

また、購入した商品にお客様の名前を手書きのカリグラフィーで書いて渡してくれます!特別感がありますよね✨✨

パリへ行った際は是非立ち寄ってみたいです♪♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?