見出し画像

#光

私は、昔から人が大好きでした。
『人間』が大好きだったのです。

どんな人であろうと、全ての人の心には光があると信じていました。そういう感覚でした。

どんな嫌な人でも、そうなってしまった原因があるだけで、その光が隠れてしまっているだけで、
本当は、優しい心を持っているんじゃないかと信じていました。

自分の性格は、他人から見ると、変わっている人に見えたのかもしれません。

誰にでもすぐに心を開いてしまいます。
というか、開きっぱなしなのかも知れません。
自分を偽ることが出来ないのです。

人が好きで好きで、だからこそ信じたい。

大元は同じ魂。

全ての人の心の光、眠っている光を呼び覚まし、
この世の闇を光にかえていく。

人間だからこそ出来る。

人の意識の使い方は、世界を幸せにするためにある。みんなの幸せのためにある。

エゴのために意識を使ってはいけない。
それは闇を創り出す。

世界情勢が危機的な今、
怒りが込み上げてくる現実、

意識を向ける。
ただただ意識を向ける。

意識は光。

たくさんの光が注がれますように…

たくさんの人の光が呼び覚まされますように…


https://chigakazuki.com/


#わの舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?