![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/1728477/rectangle_large_490c74694006fb10661c6b3b2c7ecaeb.jpg?width=800)
本質的提供価値についての一考
コンパクトにやるからこそ面白いものができる。大きな組織だと、百人の中で調整することが目的になってしまい、世の中に出す頃には、もうそれで満足しちゃってる。
cado 鈴木健副社長
コーポレートフィロソフィーは「すべては豊かな空間のために」
ブランドフィロソフィーは「空間に、品格を」
そんなフィロソフィーをもって、美しい家電を標榜し、CCCなどからも出資を受けるカドーという家電ブランド。大手家電メーカーのOBが集まって、技術者も営業もデザイナーも、担当を超えた徹底したブレスト。本当に意味のある「チーム」のあり方についての示唆だなあとメモ。
cado
出典:
WBS 5/28放送より
サポートありがとうございます! 今後の記事への要望や「こんなの書いて!」などあればコメント欄で教えていただけると幸いです!