令和4年9月29日

今日はサイバーセキュリティの話を聞きました
日本はものすごく遅れてるという話でした
すごいね

昨日はワンピースフィルムレッドを見てきました
改めて見るとパラレルだけどちゃんとしているって感じがしました
すごいね

今日は金融の話を聞きました
2%ずつ物価が上がっていく予定だから2%以上の利回りを考えなきゃいけないという話
すごいね

今日は怖い童謡の話を聞きました
童謡の中に呪いの言葉が込められているそうです
すごいね

今日はソーラーパネルの話を聞きました
中国の製造シェア率が80%以上になっていると聞きました。義務化すると誰が儲かるんですかね
すごいね

今日は頭の良い人とはどういう人を言うのかを本で読みました
最近の脳科学だと、他人と心を通してうまくやっていく人らしいです
すごいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?