見出し画像

アマデウス

今新しい絵を描いているのだけど、

描いてる中でメッセージも降ってきてて、
なるほど〜、それでこの模様でもあったんだね

と、描き進めていたら

《アマデウス》という言葉が入ってきて。

ん?なんだ?と、調べたら

《神の愛》という意味らしい。

文字だと強い言葉だけど

〝絶望感〟〝やりきれなさ〟〝混沌〟の
中から生まれた絵と感じたメッセージでもあるので

なんだか私にとって大切な絵に
なりそうだ😌
(とても気に入っているし)
(そもそもこの絵の雰囲気が生まれた事が私にとっての
ギフトで、神の愛だなと)

と、思っていたら

また《アマデウス》というワードが入ってきた。
(別の方の投稿で)

アマデウスってそんな普段聞かないし使わないから
どんだけ愛を伝えたいんだと
ちょっとふふっとしてしまった。

優しく包み込むようなエネルギーを表現する愛
というより、
どんなことがあっても、信じてくれている
そんな愛のエネルギー

力強い

宇宙の愛みたいなイメージ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?