見出し画像

しょうもないONE DAYも全部抱きしめて


気圧の急降下にしっかりやられてる朝。


衣替えをがっちりしていかな、いかんね?
なんか、秋服って毎年ないよな。
って、去年母と共感した気がする。
今年も思ってる。なんか、秋服っていつも
持ってない気がする。
この時期のちょうどいい服って難しい。

こないだ友人と
外出る時どこまでテキトーなナリでいけるか
みたいな話してて
わたしは「ちょっとコンビニ」でさえ
化粧してなければマスクして、髪整えてなければ帽子かぶって、いかにも寝巻きっぽい服は着替えて…ってしてる。って言ったら
すげ〜!って言われたんだけど、
あらためて、いかに自信ないんか実感するなぁと
俯瞰では思った。

でもさらにあらためて考えると、
服はそれなりに好きなので
出向く場所によってこだわりたいし、
化粧もそれなりに好きなので
やるならちゃんとしたい
「ちょっとコンビニ」程度では目的が弱いから
最低限になるだけだ。
(化粧してないと人と
うまく目合わせられないのは
克服したいけど…)

ちょっと原因と結論の軸ずれてる気がするけど。
めんどくさい!笑笑


昨日からマニキュアが割れてて
そわそわする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?