見出し画像

電池の中身はなんじゃろな

10月のカレンダー、
1日のところに、×をつけてある。
何か。
【もうなにもかもダメダメだった日】である。
今日は10月8日。
今週は非常に平和だった。
浮上する体力がほんのちょっとついてきた。
noteを再開して一週間。
このアウトプットもきっといい効果を
出してくれてる。


ちなみに今週は、名付けて
「ゆるすゆるすweek」だったのである。
月曜始まりで。カレンダーに書いてある


こないだ見た映画をもう一回映画館で観たいな。
noteの他の方の参照で惹かれて買った本、はやく読みたいな。
久しぶりに開いたあの小説も読み進めたいな。
あの映画、配信でまた観たいな。
インスタ新しくしたいな。

「〜しなきゃ」だらけだった脳みそのなかに
いまは「〜したい」もみつけられる。
こころが優しいうちにしか出来ないことと
こころが煮えているときにしか出来ないことがある

今のエネルギーがなんなのかによって
はかどる対象が違う

インプットとして映画や本を読もうとしていた時とは違う。
アウトプットとして映画や本を読むぞ。

じゃあね!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?