見出し画像

同じ曲の同じフレーズから逃げられない

澄ました顔で歩けないぐらいの

太ももの筋肉痛に、

しばらくなってないなぁと

思ったわけです

脚がふにゃふにゃふにゃぁってなって

階段がどうにも大変で

あれはあがるより

断然降りる方が大変なのですが

階段降りる時って重力に任せて

楽に落ちてくのかと思いきや、

太もも、めっちゃ仕事してんのな。

太もも制御きかないと階段、降りれないのな。

専門学生の時によくそれになってましたが

ふと思い出して懐かしい

そういう痛みは

大人になる程出会わないんだろうな

痛みさえノスタルジー

笑って話せる今なら、まぁ、許そう

繰り返しちゃう失敗も 脳内ループする音楽も

ま、今だけだから。

明日はないかもしれないから。

ま、いっか。って

ま、いーじゃん。って

たまにサラッと言っても説得力ある

ひとになりたーい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?