[連載小説]ギルティア王国大戦記 第38話

8月6日・南大西洋ブロック

ワイスはノームとの一騎討ちに臨んだ。

戦いの中で、拠点にユーザイ兵発生装置があると突き止めたワイスは、これを破壊した。

おかげでロートは終わりの見えない戦いから解放された。

最後にワイスがノームに止めを刺し、このブロックは解放された。

ロートたちが次のブロックに進もうとしたとき、貴斗からSOSが入った。

「優駿すぐ帰ってきてくれ!アイリスが、アイリスが…。」

優駿は日本に帰り、シロガネだけが北太平洋ブロックへ向かった。

8月7日・北太平洋ブロック

大地・篤司・寛騎の元にシロガネが合流した。

寛騎は優駿がいないことを危惧したが、大地は強がって言った。

「優駿一人いないくらいどうということはない。むしろ俺一人でもいいくらいだからな。」

今はやるしかないと、寛騎は迷いを振り切った。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?