[連載小説]止めよう、ギルティア王国!

私は絶対妃メザイア。

私の最愛の夫・絶対王ギルティアは覇道を歩んでいる。

彼は知っている。

私が「化け物」であることを。

私が二人組の男に乱暴されたことを。

私が「化け物」の力でその男たちを手にかけたことを。

夫は「理不尽な暴力のない世界を創る」といった。

夫は私のために覇道を歩み始めた。

夫は後戻りしないと覚悟を決めた。

私はそんな夫に「一生ついていく」と誓った。

この気持ちに嘘はない。

ただ、私は夫の覇道を止めたいと思っている。

夫を止めて、昔の優しい姿に戻すことが私の覇道である。

私は夫のためなら、どれほど罪を重ねてもかまわない。

ただ、夫に罪を犯して欲しくない。

夫が辛い思いをするのは耐えられない。

夫には笑顔でいて欲しい。

私は夫の側にあり続ける。

私の知っている夫を取り戻す、その日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?