見出し画像

瞬間瞑想

いえい!瞑想って皆さま好きな方結構いらっしゃいますよねっ!


私は瞑想は勉強しまくったことがあるので、誘導瞑想とか普通に行ったりします。

が、基本私は瞑想、めんどくさいので嫌です。


そして、瞑想好きな方が結構いらっしゃるとは思いますが

瞑想をやろうとしてもなかなか瞑想状態に入らない

入ったことがないという方もいらっしゃるかと思います。



そんなあなたに此方の瞬間瞑想というのをお勧め!


( ‘ᾥ’ )というか今は布教しています。


1年ちょい前に作って、遊び感覚でやってたんですけども

瞑想ってみんな好きなんだなーって思って

この瞬間瞑想やってみると好評だったので

誘導瞑想(瞬間瞑想)という感じで5分で出来る、深い誘導瞑想!


的なことをこくちーずとか他SNSとかで布教し始めています。



どういうことなのかというと

私の超技術の謎ヒーリングの一つで

強制的に瞑想意識にするというものがあり、2~3秒で瞑想状態にして

あとは誘導暗示で体、心をリラックスするというものです。


なので、瞑想苦手な人でも強制的に瞑想状態になります★


( ‘ᾥ’ )時短!素晴らしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?